So-net無料ブログ作成
検索選択

八王子署員が交通事故 2人重軽傷 警視庁(産経新聞)

 警視庁八王子署警備課の男性警部補(58)が警察車両を運転中、2人乗りのバイクに衝突する交通事故を起こしていたことが7日、同署への取材で分かった。バイクを運転していた男性は頭の骨を折る重傷、同乗の女性は全身打撲の軽傷を負った。

 同署によると、事故は1日午後4時40分ごろ、東京都八王子市尾崎町の市道で発生。警部補のワンボックス車が同署分室の庁舎に入るため右折しようとした際、対向車線を直進してきたバイクと衝突したという。現場は片側1車線。ワンボックス車に同乗者はいなかった。

 同署の小島義雄署長は「負傷された方々が1日も早く回復されることを切に願っております。署員に対する交通事故予防の指導を徹底して参ります」とコメントした。

【関連記事】
検問突破…警官ひき逃げ犯は通勤途中の警官だった!
緊急走行パトが車2台に衝突、2人けが 岡山市
巡査にはねられ男性重傷 宮城
捜査車両で人身事故、公表せず 佐賀県警
飲酒運転容疑の巡査免職 北海道警
黒船か? 電子書籍の衝撃 揺れる出版界

2警官が暴力団に情報漏洩か 奈良県警、処分を検討(産経新聞)
シベリア鉄道の車窓から ネットで楽しむ旅(産経新聞)
1月税収9%減=ボーナス減少響く−財務省(時事通信)
白、ピンク…サクラソウ満開 板橋区の小学校(産経新聞)
<慰安婦訴訟>中国人女性の上告棄却 最高裁(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。